2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« バックル | トップページ | 戦果報告 »

2012年11月28日 (水)

PROVENCE MOULAGE ALFA ROMEO SZ COUPE DES ALPES 1963

常日頃、私はお天道様の下でも大手を振って歩くことができるようにと、真人間のフリをしながら生きています。
誰かに後ろ指を差されることもなく、官憲に艪櫂の果てまで追い回されることも無い生活を送ることを心がけています。

日々、僅かずつであっても積み重ねてきた善行のようなものは、時として突然に自分の元に舞い戻ってきたりします。
そしてそれは、座って2ゲーム目でレバーを叩いた瞬間光るGOGO!ランプの比じゃないくらいの驚きを私に与えます。
皆様いかがお過ごしでしょうか、順調に意味不明ながら私は今日も元気に暮らしているようです。

20121128_001
ボンヤリと立っていました。小さめのバッグには当日の戦利品などを収めてもなお、隙間が残っている状態でした。
いる?慌ただしい撤収作業のなか唐突に「本格派モデラー、ライカもワンコもあるでよ!な巨匠」さまより声がかかります。
しばし発せられた言葉を理解しようと努め、逡巡の後に我に返り思います。ナニイッテンダ?と。

いろいろあって珠玉の名品をドサクサに紛れるようにしながら、何といただいてしまいました!イイノカホントニ?

20121128_002
せめてもの代わりの品として玉座の進呈を申し出るもやんわりと固辞されます。そりゃそうだ。
そそくさとバッグにしまう際「なにやってんだ!」や、「その歳でやっていいことと悪いこともわからんか?」罵声を浴び、
さらに「やぁやぁ我こそは正統なる所有者たらん!!」と名乗りをあげる方もいらっしゃましたが聞こえぬふりをします。

そしてその光景を見とがめたゴッドgdist43さまより「サプライズだね〜」とニヨニヨされます。コレハユメナノカナ?
宴席の後、自宅に帰り着き荷物の整理をしていると確かにそこにある。どうやら本当に夢ではなかったようです。

20121128_003
大昔に作ったPROVENCE MOULAGE Aston Martin DB4 GT Zagatoと並べてみます。生意気です。有頂天です。
2012年11月11日、奇しくもこの日の始めに訪れた伊東洋氏により催された個展のテーマもザガートでした。
罰当たりな性分の自分でさえ、この不思議な巡り合わせに縁や運命を感じずにはいられません。そんな1日でした。

デモドリさまには心より感謝申し上げます。ありがとうございます。間違いのないよう保管、鑑賞させていただきます。

検討課題
・とりあえず目の前の針に食い付いてみる
・ブーメランを歌いながら情けは人の為ならずを噛みしめる

ハルパパさま
ご訪問、お問い合わせありがとうございます。
メールについては残念ながら未着でございます。
再度、自宅PC、または携帯電話までご連絡いただけますようお手数おかけしますが、よろしくお願いします。
とても余所様に明かすことのできない恥ずかしい発注内容を、衆目に晒すこともやむなしと腹を括っていただければ
こちらのコメント欄に書き込んでいただいても結構です。お薦めできるものではございませんが。

追記
過去において、スパムメールの多かった特定のドメインを丸ごと受信拒否にしていましたが、現在、条件を変え
受信可能にしています。畏れ入りますが再度のメール送信をお願いします。2012年11月28日、1050修整

« バックル | トップページ | 戦果報告 »

ヨンサン」カテゴリの記事

コメント

うーむ、悔しいけど、びっくりしてパニックに陥っただけです(笑)
DB4も仕上がりよろしく、すばらしいですね。
プロバンスのDB4ザガートは、インテークの小さいやつがもう一種類出てますが
なぜか他社はモデルアップしませんねぇ
それとバックルも取り上げていただきありがとうございます
銀コルトも悪いものではないので無碍にしないであげてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バックル | トップページ | 戦果報告 »