2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« Go West! June 夏のAKIBA 水 | トップページ | Go West! June 夏のNAGOYA »

2013年7月 8日 (月)

Go West! June 夏のAKIBA 食

移動の途中に手早く食べます。

20130708_001
肉うどん。
新東名、遠州森町PAにて朝食として。
たいへんおいしゅうございました。

20130708_002
かき揚げうどんと鮭おにぎり。
名神道、尾張一宮PAにて昼食として。
かき揚げは干しエビ多数。中型シクリッド飼育に欠かせないクリルの味と食感を思いだたせてくれます。
たいへんおいしゅうございました。

20130708_003
きつねうどんと天ぷら。
東名道、中井PAにて夕食として。
たいへんおいしゅうございました。

移動続きになると相変わらずの麺固め。

20130708_004
往路に寄った天竜二俣駅前で早朝から営業をしている定食屋を見つけます。次回はここに寄る予定とします。

20130708_005
名神道、尾張一宮PAにて土産として即席麺を購入。
キリンといえば東本昌平氏によるコミックを思い出します。まじないの言葉は「チャックチャックイェーガー」です。
製品には商品名として書かれるキリン、カピバラの成分はおそらく入っていないはずです。

検討課題
・移動時は少量の食事をこまめに何度も行う
・土産物の地方限定品に惑わされない

« Go West! June 夏のAKIBA 水 | トップページ | Go West! June 夏のNAGOYA »

ヨクバリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Go West! June 夏のAKIBA 水 | トップページ | Go West! June 夏のNAGOYA »