2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

« ねんどろ購入 | トップページ | 信号機故障 »

2015年5月 9日 (土)

麻辣王豆腐 新宿 麻婆豆腐

新宿に行かないとならない用事があったため、休日の午前中からノコノコと人混みに出向きます。
簡単な用事を無事済ませた後、昼食を摂るために駅前のこちらに久しぶりに寄ってみます。

20150509
麻辣王豆腐セット。
ランチメニューにある麻婆豆腐。お代わり自由のご飯、小皿(この日は辛いキャベツの冷菜)、スープがセットされます。
以前は注文時に辛さを確認されましたが今回は特に無し。スムーズに食べることができたことから普通、もしくは小辛と
思われます。個人的には中辛で頼みたかったので、肩すかしを喰らったようにも感じられ残念に思えました。
たいへんおいしゅうございました。

迷宮のような新宿駅にあって、駅の出口から例え大雨が降っていてもさほど濡れることもなく入店できるこちらは便利に
使ってしまいます。別の機会には昼でも単品メニューをいくつか頼んでみたいと思いました。

検討課題
・辛さが足りないときはゆっくり食べる
・辛すぎるときはビールで中和する

« ねんどろ購入 | トップページ | 信号機故障 »

ヨクバリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんどろ購入 | トップページ | 信号機故障 »