« 東十条から南千住 | トップページ | 展示会 »

2016年6月16日 (木)

四周年のスカイツリー

2016年5月24日、電車の中吊り広告を見て思いだしたので、早々に会社から逃げ出して押上に向かいます。デジャブ。

20160615_001
4周年イベント等々も終わりに近づきつつあるタイミングのせいか、この日は通常の粋ライティングで光り輝いていました。

20160615_002
柱にも4周年を知らせる広告が貼り込まれています。イベント等々は2016年5月29日で全て終了。

20160615_003
せっかく行ったので夏物衣料なども少しばかり購入し、記念のピンバッジをいただきます。
当日の粋ライティングに合わせるように、青く澄んだ色のメジェドさまと並んで記録しておきます。

時間もあったし、平日で観光客もまばらであったことから普段はなかなか行かないフロアをブラブラし、物欲に火を点ける
ようなものは無いかと探し回ります。気になる諸々もあったので、またの機会に忘れないよう買い込もうと企みます。

数字の表現で漢数字とアラビア数字が入り乱れています。ダメな文章と反省しながら改善は見送ります。

検討課題
・ソラマチの全体像を把握する
・知らない店を冷やかして回る

« 東十条から南千住 | トップページ | 展示会 »

ヨソユキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東十条から南千住 | トップページ | 展示会 »