« 回収のダムツアー 愛知Fパート | トップページ | 回収報告 »

2016年10月12日 (水)

四川 南荒子 麻婆豆腐

ダムを見て回り空腹感を覚えたので、名古屋の名店を素通りして行ってみたかったお店を目指します。
同じ地区には以前行った麻婆豆腐のお店もありますが、今回は新規麻婆豆腐開拓を優先します。

20161012_001
麻婆豆腐。
辛さ、痺れともにそこそこ。ガツンとくることも汗が噴き出すこともありませんが、ジンワリした辛さを持っています。
挽肉は細かいものの量の多さからか、意外にも肉食ってる感を味わえます。そして店名の入った器はいいものです。
たいへんおいしゅうございました。

20161012_002
ランチタイムに用意された定食メニューから選びます。
麻婆豆腐のほか、平たい皿に盛られたお代わりのできるご飯、スープ、漬物がセットされます。
ご飯をお代わりすべきか、担々麺を別に頼むべきか迷っている間に完食してしまったので担々麺実食は次回にします。
たいへんおいしゅうございました。

近くには行ってみたいハンバーグのお店やステーキの店もあり、空腹のまま店を渡り歩きたいと思いました。

検討課題
・新規開拓に邁進する
・麻婆ハシゴしちゃう

« 回収のダムツアー 愛知Fパート | トップページ | 回収報告 »

ヨクバリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回収のダムツアー 愛知Fパート | トップページ | 回収報告 »