« 艦船?プラモ | トップページ | starter Ferrari Mondial ‪SPA24h 1989 MONEYTRON‬ »

2017年1月20日 (金)

本業新年会

本業関連でお付き合いのある会社関係者との新年会に出席します。

20170120_001
偉い方による金の玉を転がす始球式を無事終えたら、毎回の恒例となったボウリングを2ゲームほど楽しみます。
オッサンの腰と肩に多大なダメージを与え、翌日以降に思い出したように激しい筋肉痛に見舞われることになります。

20170120_002
投げ終われば場所を移しての懇親会。
下請け業者も一同に会する宴席ではありますが、普段お付き合いの機会に恵まれない業者さんも多数いて、話す話題も
途切れがちになるのことから、乾杯の音頭の後はひたすら飲み、食べ、飲み、飲みと無口になることに徹します。

20170120_003
ボウリングの結果はお笑いそのものといったGのオンパレード。何ら賞に引っかかることもなく表彰なんてありません。
余興のビンゴゲームも中心の1箇所しか穴が開かない珍しい結果となりました。手ぶらで帰れると強がっておきます。

一丁締めでお開きとなればサッサと帰ります。

検討課題
・酔った上での暴言の許容範囲を見定める
・酔った勢いで誰かの秘密とカツラを暴かない

« 艦船?プラモ | トップページ | starter Ferrari Mondial ‪SPA24h 1989 MONEYTRON‬ »

ヨソユキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 艦船?プラモ | トップページ | starter Ferrari Mondial ‪SPA24h 1989 MONEYTRON‬ »