« SONY Cyber-shot DSC-WX500 | トップページ | 日比谷から銀座 »

2017年8月 1日 (火)

上野駅前 8月

上野駅前ではなく上野広小路駅前だったりします。そしてその駅前の工事現場。今秋の開業に向け追い込み中な感じです。

20170801
中央通りに面した建物南側を撮ってみます。
区画の関係からか、鋭角になった土地に建物角部があるため、非常に強いパースのついた建築イメージのように見えます。
見上げていると強いパースと、暑さのせいでクラクラしてきます。

三角形の部屋で育つ子供は愚れる、と過去に聞きました。部屋が三角形だった小学校の頃の友人の現在を知りたいです。
この建物の鋭角部には何があるのか気になります。開業したら内部から鋭角部を確かめに行きたくなります。
オープンを楽しみにしたいと思います。

検討課題
・アイソメ図の違和感をグッと飲み込む
・正しいパース図の物足りなさに文句を付けない

« SONY Cyber-shot DSC-WX500 | トップページ | 日比谷から銀座 »

ヨマイゴト」カテゴリの記事

コメント

こいでさま
ご訪問、コメントありがとうございます。
これ、初めて3DCGを操作したとき、視点の設定が分からなくて適当にレンダリングしたみたいな感じなんですよね。

こんなパースで描いたら怒られます!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SONY Cyber-shot DSC-WX500 | トップページ | 日比谷から銀座 »