« 第45回 東京モーターショー 2017 競 | トップページ | Go West! November the 22nd ホビーフォーラム 2017 ヨンサン »

2017年11月24日 (金)

萬里 桜木町

店舗は桜木町駅から野毛小路を入り、支店でもある萬里放題亭を通り過ぎた先にあります。

20171124_001
ホビーフォーラム 2017 -HOBBY FORUM 2017- 閉会後の宴席会場として不動の地位を誇る万里です。
今回、その宴席のとりまとめ、会場までの引率さえもしてくださる幹事のY御大に対し不遜にも異を唱え、会場の変更を意見
したのは何を隠そう私でした。なぜか?ここ数年の欲にまみれた宿願を果たさんがため、昼の萬里に行きたかったからです。

20171124_002
特別中国ランチ。
チャーシュー、魚の揚げ物、野菜のうまに、そしてメロン型に盛られた大盛りのご飯。そしてスープがセットされます。
ワンプレートミールです。ご飯に旗でも刺さっていれば特別感は倍増間違いなしです。完食すると超満腹になります。
たいへんおいしゅうございました。

20171124_003
こちらの店舗では料理をハーフポーションで提供していたり、こちらでしか提供していないメニューも用意されています。
宿願を無事果たし、もう思い残すことはありません。次は別メニューを昼から楽しみたいと思います。

検討課題
・頼んだことのない料理を順に試す
・野毛小路探索をしてみる

« 第45回 東京モーターショー 2017 競 | トップページ | Go West! November the 22nd ホビーフォーラム 2017 ヨンサン »

ヨクバリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第45回 東京モーターショー 2017 競 | トップページ | Go West! November the 22nd ホビーフォーラム 2017 ヨンサン »