GAFFE Range Rover Euskai Paris Dakar 1989
正月から43なぞ無粋の極みでございます。
昨年末、2011年12月29日で書きましたGAFFE Range Rover P.Tambay Paris Dakar 1987のボディを
ネチネチと磨き出すといった柄にも無い余計なことをしたために製作が滞っているわけなんです。
まぁ、こちらはデカールの段差を消す程度にザッとペーパーがけし、再度クリアーを吹いてフィニッシュと
したいと考えております。正直に言えば面倒なんです。これに尽きるんです。
面倒な気分を加速させている原因がコレ。最近リリースされたキットの大半のシャーシが新しい部品構成に
なっていたりして、部品点数が増えてます。これに更にエキゾストパイプも取り付きます。もう勘弁です。
多少車高が高いからって下面を愛でる方は少ないと思います。GAFFEのくせに生意気です。暴言です。
GAFFE Range Rover P.Tambay Paris Dakar 1987のシャーシです。もうスッキリ、サッパリです。
車高調整も、トレッド調整も、軸間調整も簡単にできます。GAFFEはこうでないといけません。暴言です。
この潔さが滲み出るシャーシの構成に惚れて購入、製作をしているGAFFEファンが極東にいることを思い
知らせないといけません。ただしフランス語は解しません。手立て無しです。前途多難過ぎます。
検討課題
・変化に柔軟に対応する
・新しいものの良さを見つけ出す
コメント