« 丸猫瓶 | トップページ | 歯医者 »

2012年1月31日 (火)

中古キット

2012年1月28日、猫瓶を購入後、再び車を停めた秋葉原に戻る途中、上野の名店に立ち寄らないわけにはいかない。
入店後、おもむろにゴソゴソとエッチングパーツなど物色しながら中古キットも鋭くチェックしてみる。
近在の銀座線の車庫も見たかったが思いのほか猫瓶が重く、そちらは別の機会に訪れようと断念する。

Gt

買ってはいけない。と思いつつも景気回復を願いエッチングパーツなどとともに中古キット2点ほど購入。
何処の誰からの放出品かは知らねど、無事成仏させようと販売価格と同程度の大安売りの誓いを立てる。

完成品に非常に気になるアレやコレやを目にする。気になる。気になる。

検討課題
・とりあえず13万貯めろ
・欲しかった部品が無くてもめげない

« 丸猫瓶 | トップページ | 歯医者 »

コメント

サーブいいな!でも探さない買わない(笑)

パーツはねえ 上野は限定的ですね。ワタシは偶々見つけましたけど。その点ROMUはよかったですねえ、復活して欲しいです。
新橋に店だしてくれれば、銀座線で青山含めて回れるんで都合が良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸猫瓶 | トップページ | 歯医者 »