Go West! June 夏のNAGOYA
静岡まで行ってしまえば愛知まで行くのも大差ありません。であれば、寄るべき場所は決まっています。
MITSUBISHI PAJERO Exceed T2 J.P.Fontenay Paris Dakar 2001
バキュームフォームパーツで再現されるアンダーガードを別素材に代替する必要を感じます。
デカールは激しく折れ曲がっており、青ベタ部にヒビを確認します。
細かなスポンサーシールに重大なダメージはなさそうなので、とりあえずタッチアップを繰り返していけば
何とかなりそうな感じがします。貼付時にダメダメならデカールのみの取り寄せをお願いしようと思います。
Mitsubishi Pajero Evo T1 L.Alphand Granada Dakar 1999
自分にとってパジェロ Evo のボディは落とし、砕く対象だったりします。克服せねばなりません。
こちらのデカールも激しく折れ曲がっており、車体側面のライン部などにヒビを確認します。
こちらはデカールのみの取り寄せをお願いした方が安全なような気がします。
面倒な車高調整の工作が軽減される車軸ブッ込み型シャーシ。ただし、トレッド調整は必要な場合があったりします。
ルーフ前端が大きく歪んでいます。熱湯風呂に浸かることで簡単にどうにでもリカバーできそうです。
Mitsubishi Pajero T1 C.Souza T1 winner Dakar 1997
以前にも製作したことのあるボディ形状のため、工作にあたって困難は無いと思っています。
車体は赤/緑で塗り分けることになります。バンパーの一部はメタリック塗装のようです。面倒になってきます。
大判デカールが同梱されていれば、それはそれで面倒だったりもします。とりあえず意味不明の文句をつけます。
まさかのパジェロ固め。他にも諸々買ったり、お話をうかがわせいただいたり。
名古屋の名店は長居をすればするだけ散財の度合いが増していきますので、早々に退散させていただきます。
検討課題
・店頭在庫以外の在庫も聞いてみる
・聞いて探しだしてくださったら迷わず買っておく
« Go West! June 夏のAKIBA 食 | トップページ | ねんどろ »
コメント