ワールドタンクミュージアム Vol.1 ドイツ電撃戦編 1940 1/144 製作
開封したままじゃ役に立たないので片っ端から作っていきます。
各部品はランナーから注意を怠らず切り離し、適宜、ラッカーシンナーを流し込みながら接着していきます。
今回購入した13点分を全て組み立てます。
8.8cmFlak36:DAKブラウンの砲身が取り付けられていないことが解ります。
砲身と台座を結ぶ砲身基部の部品を紛失しました。大変です。重営倉に閉門蟄居になってしまいます。
部屋で、全裸で、土下座するように這いつくばって探します。ありました!ありました!!無事完成です。
8トンハーフトラックにトーイングバーを使って接続し、牽引状態を再現することが出来ます。
牽引時の砲身の向きは逆かもしれません。よく知らないです。
とりあえず手元にあった菓子の空き箱に並べておきます。収納については別途、考えたいと思います。
もう少し買い足してワラワラした感じにしたいと目論みます。
検討課題
・パンツァーグラウの8トンハーフトラックを1個買い足す
・DAKブラウンの88mm砲を2個とデュンケルブラウの88mm砲1個を買い足す
こいでさま
ご訪問、コメントありがとうございます。
忠誠心の高い動物として知られる犬が、飼い主からの理不尽な仕打ちに耐える様は見ていて本当にいじましく感じます。
食事や排泄の際に意地悪を繰り返すと、根性の曲がった性格の犬になってしまうので、いたずらをするなら寝言に相槌を
打ったり、走る夢を見て寝ぼけて足をジタバタしているときに足を突いたりする程度にどうか留めてあげてください。
最近のコメント