宿題
秋葉原で飲んだ折、はだづめの巨匠さまより貴重なキットをいただきます。
STYLE/43 LAMBORGHINI JOTA-SVR 1975
家に戻り、酔いを残したまま画像検索や模型製作記を読むなどをしてザッとどんな車かを調べようと試みます。
よく分からない車だということがよく分かりました。
私はオリジナル至上主義でもないのでレプリカ含め、赤/黒、赤/銀、黒/金、青/銀といった色柄でなくてもいいかと
安易に考えてしまいがちです。有名な車でもありますので、ピンクに塗る暴挙に出る気持ちは抑えないといけません。
さしあたって、エンジン上部に取り付くリアルーバーあたりに手こずりそうな予感を猛烈に感じます。
いっそ余ってるGAFFEの部品を盛りつけ、ハイリフト仕様にして罵詈雑言を浴びてみようかしらん。
検討課題
・潮来のオックスを調べてみる
・マルイのニーヨンを思い出す
2016年11月8日、そろそろパンツを履いて会社に行こうかどうしようか逡巡してると、テレビ画面に爽やかな笑顔を
たたえたはだづめ先生のご尊顔。悪いことはできないものです。まさに天網恢々接して漏らさずでございます。
« たつみ屋 秋葉原 | トップページ | 買い物をしに街へ行く »
tatsuroさま
ご訪問、コメントありがとうございます。
地雷は思い切りよく踏み抜く。ビーンボールにはのけ反りつつも肩から当たりにいってデッドボールにする。
世の習いですです。諸行無常です。
投稿: せーろく | 2016年11月10日 (木) 00時07分
地雷上等!デッドボールや!!
投稿: tatsuro | 2016年11月 9日 (水) 19時10分