starter FORD TORINO COBRA No.17 DAVID PEARSON 1968 07/10
タッチアップも何となく上手くいったような気もするので、そのまま製作を続けます。
もう一度、ソフト99のクリアをブシャーっと、それはそれは盛大にブシャーっと吹き付けます。
吹き付けすぎたよ。
エッジ部の金色が流れ出してしまっています。なんと申しましょうか、これが「流出もの」かと感想を抱きます。
軽く磨いたら、磨きすぎてボンネット先端の突出部からレジンの黄色がコンニチワしてしまいました。もはや案の定です。
失敗を繰り返しているため思うように製作も進みません。それもこれも、なにもかもが自らの粗忽さ、適当さに起因して
いるといえ、重ね重ね学習能力の無さと、技術の蓄積のでき無さ加減にゲンナリしてしまうのです。
検討課題
・ひとまずカタチにしてみる
・失敗の量を霞が関ビルで換算する
→ 08/10
« 北千住駅 | トップページ | starter FORD THUNDERBIRD CHAMPION 1988 5/9 »
« 北千住駅 | トップページ | starter FORD THUNDERBIRD CHAMPION 1988 5/9 »
コメント