starter CHEVROLET LUMINA NAVY 500MILES DAYTONA NASCAR 1991 3/5
まるで振り出しに戻ったことなど無かったかのような素振りのまま製作を続けます。
ボディサイドはゼッケンと白線の混在したデカールを貼り込もうと思っているので、前後バンパーだけマスキングします。
私だって可能であるなら失敗をできるだけ減らしたいと思っているわけです。
なので前回の失敗を繰り返さぬために、今回は「ジューニに取りかかる巨匠」さまのアドバイスを反芻しながら
濃紺の塗装の前に黒サフェーサを吹くのです。大きな進歩といえます。連続シンナー風呂は避けたいのです。
指定色であるBLUE GALAXIE PEUGEOT 1427に似た色としてタミヤ社 TS-55 ダークブルーを選んでみます。
ブレてますね。黒との差異をあまり感じられない濃色です。これは分かります、私にはその未来が見えているんです。
今年も確実にお漏らしする。しかも何度もタップリとお漏らしします。
分かりきったことといえども自分にしっかり言い含めておきます。
検討課題
・濃色の上に白を吹くことも考える
・デカールでがんばるべきところの線引きはキッチリさせておく
→ 4/5
« 立飲み カドクラ 上野 | トップページ | Go West! January スゲーの見たさの新春名古屋詣 »
コメント