中国旬彩 SORA 淡路町 麻婆豆腐
店舗は淡路町駅A5出口から地上に出たすぐの路地を北へ入った場所の地下にあります、以前こちらがあった場所でもあります。
いわゆる居抜きかと思ったら店内レイアウトからなにから非常に洗練された感じに変わっています。
焼売。
サイドメニュー的な感じで1個から発注可能だったことから注文してみます。半分に割った片方を二口で食べるくらいのサイズです。
たいへんおいしゅうございました。
四川麻婆豆腐ランチセット。
待ちきれなくて記録している手の影まで映り込んでしまいます。ご飯はお粥にしたり、お代わりできたりとお好みで調整可能です。
焼売を食べなければご飯のお代わりをしているところでした。次は麻婆かけご飯にも挑戦してみたくなります。
たいへんおいしゅうございました。
杏仁豆腐。
ランチセットのデザート。食べ終わったタイミングを見計らい、器などを下げたのち甘くて冷たい杏仁豆腐が配膳されます。
たいへんおいしゅうございました。
検討課題
・次は担々麺
・単品メニューの麻婆豆腐も試す
« バルチカ | トップページ | 屋根屋で屋根屋が After »
コメント