戦果報告
先日、おいしいお鮨を食べた折、公開できない会話で盛り上がります。なんとなく既視感があります。
そんな会話のなかで「青メタの迷宮を彷徨う巨匠」さまの入手されたアレについて「アニキの巨匠」さまが
その詳細を調べてくださいます。そして、その件についてスーパーエージェントさまが取りまとめをして
発注していただける運びとなるわけです。感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
Princess of Tumult Ref.am-01 Amilcar C6 «Tank» n°32 24 heures du Mans 1934
ラインナップを見ると、欲しいと思ったAC Ace Bristol LM1960は売り切れ、Vanwall F-1 1955はこれからの
発売となっていました。購入可能なレジンキットのなかでモロモロの難易度等がギリギリ高く無さそうに思えた
アミルカーを選んでみます。さて凶と出るか、大凶と出るかです。
Wire wheels
ホイールのスポークは72本と84本が選べ、タイヤサイズは7種類用意されています。
いつか作るかもしれないFerrari 250GTO系の車両のため、前輪用と後輪用にといくつか購入します。
さらにスーパーエージェントさまのご尽力により、ヨンサン製作に便利に使えそうな定規をおまけとして
いただくことができました。感謝感謝でございます。
検討課題
・乗れる話には乗せてもらう
・目が追いつかないとか言って泣かない
最近のコメント