« FURBO 上野広小路 | トップページ | おいしいお鮨を食べる前に。 »

2020年7月13日 (月)

回転火鍋 なべ丸 上野本店 仲御徒町

店舗は仲御徒町駅から春日通りを西へと歩き、一本目の路地を入った場所にあります。上野本店とありますが他支店は未確認。

Hinabe_01

漢方火鍋手作り水餃子セット。
ランチタイムに利用します。ランチメニューの定食ではなく、一人火鍋から選びます。スープは麻辣と豚骨から選べ、麻辣を選びます。
スープの辛さは「普通」をお願いしますが、普通でもじゅうぶんな辛さでした。野菜たっぷりの火鍋に水餃子、漬物、デザートのセット。
お盆の左側に置かれた胡麻と辣油を合わせたタレがバチバチに辛く、とてもよいアクセントになります。
たいへんおいしゅうございました。

Hinabe_02

夜は回転レーンに乗った具材がガコガコと動き、好きなだけ具材を鍋に入れ、思う存分食べることができるようです。
つまりは具材をオール海老にして、夢の海老鍋を堪能することも可能だということです。

検討課題
・つけダレのカスタムにも挑戦する
・食べられないほど辛くしてから食べる

« FURBO 上野広小路 | トップページ | おいしいお鮨を食べる前に。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FURBO 上野広小路 | トップページ | おいしいお鮨を食べる前に。 »