2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« 上野からアース製薬本社前(神田) | トップページ | もつ焼き酒場 豚坊 上野 »

2024年1月 7日 (日)

風邪をひいたら

昨年末のこと、11月の終盤に体調を崩し風邪をひきます。さらに12月終盤にも風邪をひきます。
原因として考えられるのはウロウロ歩き回り、汗をかいたのち適切な衣服調整をできなかったから。
荷物を持ち、モコモコした冬服を持って人混みのなかを歩き回るのことを面倒に思っただけです。
結果として汗で体を冷やし、風邪をひきます。原因と対応策を分かっていながらのこの有様です。
そして年も明けた2024年1月、正月っぱらからまたしても風邪をひきます。学習能力皆無です。

ただでさえ2023年3月以降、モロモロがユルユルと緩和されています。
2019年に中国武漢で発生したとされる新型コロナウィルスは、まるでその大陸人が如く世界的な
感染拡大を果たし、世界を恐怖に陥れることに成功します。これが黄色いクマ軍団の世界制覇を
目論むうえでのドクトリンなのかもしれません。大陸人社会以外にとっては迷惑そのものであります。

移動の制限や、行動の自粛を強く求められることもなくなり、国境も再び開かれたことから2019年、
中国武漢で新型コロナが発生したとされるよりも前の生活を取り戻すべく人々の往来も活発化して
きました。既に御承知の通り、黄色いクマ軍団はマイコプラズマ肺炎を世界制覇に向けた次の一手
として世界に撒き散らそうとしています。ブレることのないドクトリンです。マジ勘弁してください。

Kanbou_2401

今年も間もなく大陸から「神薬」なる売薬を求め大挙して訪日することが予想されます。
東京電力福島第一原子力発電所の廃炉作業によって溜まる一方だったALPS処理水放出をもって
人民の健康を守るためと理由をつけて日本産海産物の大陸への流入阻止を続ける科学的蒙昧の
黄色いクマ軍団。日本に在留する大陸人民の健康維持のため、即時帰国を命令してくださいな。

訪日すれば高確率で日本産海産物を食べる機会に遭遇しますよ?言動と行動がデタラメなのは
一党独裁による圧政ができるからでしょうか。よく分かりませんが政治的なことはやんわりとね。
体が弱っているとつい攻撃的になるんです。それもこれも集近閉!お前が原因なんだからなっ!

そんな相も変わらずグチグチしたものを垂れ流しながら薬局へ行き、感冒薬を一掴みしてます。
使ったことのないお薬に目がなくてね。金と青メタのプレミアムなビール風パッケージにまんまと
やられちゃうわけです。だって金と赤より、金と青の方が効きそうな感じがしただけなんですよ。
購入時に薬剤師さんから細かな説明があります。ナウなヤングに大流行のオーバードーズ対策と
いわれます。こちとら風邪をひいて朦朧としちゃってるんだから用法用量はキッチリ守りますよ。

オッサンですからオーバードーズと聞けばシド・ビシャスと、ジャニス・ジョップリンなわけです。
新宿歌舞伎町の広場に集うナウなヤングに通じるかなんてコレッポッチも思っちゃいませんけどね。
食後30分以内に3錠を4日間にわたり服用します。洟もでるし、咳き込むこともあります。困ったな。
人混み、通勤時、打合せ先においてはマスク着用を徹底しようと考えます。早いとこ治さなきゃ。

検討課題
・今のうちに使い捨てマスクを確保しておく
・基本はブロン液イッキ飲みとかいわない

« 上野からアース製薬本社前(神田) | トップページ | もつ焼き酒場 豚坊 上野 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上野からアース製薬本社前(神田) | トップページ | もつ焼き酒場 豚坊 上野 »