starter LOTUS ESPRIT No.44 LE MANS 1993 3/
ひとまずルノー5 GT TURBOを完成させちゃったことだし、製作途中のエスプリの製作を進めたいと思います。
青丸で囲った箇所、レジンとエッチングパーツの接合部というかキワキワの部分が少しだけ気になっちゃいます。
せっかく塗ったサフェーサを削り落とし、地を露わにしたらポリパテをチクチクとヌリヌリします。
ポリパテ表面を触り、ペトペトしてないことを確認したら固まったと判断し、接合部をザリザリ削り均します。
再びサフェーサを吹きます。
リア窓周辺のパネルラインが埋まり、曖昧になっていますがスジ彫りを施しても失敗しかしないので無視します。
ボディは白くするので、下塗りに白サフェーサを吹いておきます。
ガイアノーツ社 Ex-01 Ex-ホワイトを吹きます。湾曲したリアスポイラーの内側は、キッチリ塗れていません。
まぁいいでしょう。しばらく放置し、乾燥させます。
検討課題
・デカールを貼り間違えない
・なんでカツラ車を用意できなかったのか自問する
→ 4/n
« PROVENCE MOULAGE K1533 RENAULT 5 GT TURBO Marlboro RALLYE YOUGOSLAVIE 1990 4/4 完成 | トップページ | MINI RACING No.0188 PEUGEOT 605 4X4 DAKAR 91 2/ »
« PROVENCE MOULAGE K1533 RENAULT 5 GT TURBO Marlboro RALLYE YOUGOSLAVIE 1990 4/4 完成 | トップページ | MINI RACING No.0188 PEUGEOT 605 4X4 DAKAR 91 2/ »
コメント