羊香味坊 御徒町
店舗は御徒町駅から中央通り方面へと歩いたあたりにあります。
羊肉刀削麺。
刀削麺は注文後に削り出さず、可能な限り素早く配膳可能なように準備されている仕様と思われます。
というのも麺が面白いようにくっついていて、幅広の塊を食べる感じだったから。盛り付けられた羊肉は
濃いめの味付けが施されていて美味。食べるに従いスープに濃い味が溶け出し、味変効果もあります。
たいへんおいしゅうございました。
半炒飯。
麺とセットの米飯。炭水化物固めは男のロマンなんですよ。こちらも具材の羊肉が濃い味で美味。
たいへんおいしゅうございました。
利用した日のランチメニュー一覧。
横着な私はメニューを上から眺め、支払いを紙幣一枚で済ませられる「2 油淋鶏丼+半ラーメン」を選び
そうになりますが、ソウソウここは羊の店だと思い返し「3 羊肉刀削麺+半炒飯」を選ぶことにします。
検討課題
・ランチメニュー制覇を試みる
・軽く飲むときに使ってみる




コメント