歴戦のねんどろを連れ出すのも楽しい。
大鰐駅にて。
新里駅にて。
新里駅にて。夕方、黒石駅へ戻る除雪車と。
新里駅にて。夕方、黒石駅へ戻る除雪車を見送る。
大鰐駅にて。快晴、最終日、下げパンタ。
やはり原初のねんどろミクであればこそです。これにて「青森ツアー 2023」の項はおしまい。
検討課題・ダヨさんを試す・雪ミクも連れ出す
昨年と同じメンツを連れ回すのも楽しい。
津軽大沢駅にて。
少し気付く。ここ3年のボウズはこいつらを連れてきたこと。験担ぎでもなく、次は違う連中を連れて行こう。
これにてまさかの3年連続ボーズを喰らい超ガッカリンコとなった「青森ツアー 2022」の項はおしまい。ムキャー!
検討課題・二度あることは三度あったと臍を噛まない・しまったままの連中のメンテをする
いつものぷちを連れ出すのも楽しい。
五所川原駅にて。
小栗山駅〜松木平駅間にて。
小栗山駅~松木平駅間にて。
これにて2年連続ボーズを喰らいガッカリンコとなった「青森ツアー 2021」の項はおしまい。
検討課題・二度あることは三度あるとは思わない・新しいねんどろをユルユルと物色する
取り回しの良いサイズを使ってみるのも楽しい。
驫木駅にて。
越水駅にて。
黒石駅にて。
これにて初ボーズを喰らいガッカリンコとなった「青森ツアー 2020」の項はおしまい。
検討課題・旅程を見直す・そんなこともあると知る
使い慣れたねんどろを握りしめ初心に返るのも楽しい。
陸奥鶴田駅あたりにて。
北金ヶ沢駅にて。
深浦駅にて。
今年の青森ツアーは過去最長となる6泊7日、つまりは一週間という長丁場でありましたが、ラッセル車の出場は初日のみでした。結果だけみればとても納得のいくものとは言いがたく、さりとてお天気をどうにかできるはずもなくといった感じです。
これにて長々続いた「青森ツアー 2019」の項はおしまい。
検討課題・なにを買い逃しているか確認しておく・ホビーショップ巡りを怠らない
久しぶりの連中を持ち出してみるのも楽しい。
旧月潟駅のモハ10形モハ11号車内にて。
旧月潟駅にて。
旧熱塩駅のキ287と。
旧熱塩駅のオハフ61車内にて。
検討課題・古いねんどろも使う・古いねんどろのメンテをしておく
比較的新しめなねんどろ握りしめいつも通り撮るのも楽しい。
館田駅にて。
黒石 中町こみせ通りにて。
館田駅〜平賀駅間にて。
長々続いた「青森ツアー 2018」の項はこれにておしまい。
検討課題・新製品チェックは怠らない・未開封のまま積み上げすぎない
ねんどろ握りしめ昨年の無念を晴らすのも楽しい。
平賀駅にて。
マルヨンのコックピット前で。
ゼロ戦と。
昨年のコンデジ紛失ショックを癒すでもなく、長々と続いた青森ツアー2017の項はこれにておしまい。
検討課題・雪景色らしさを前面にだしてみる・雪に埋めて撮ってみる
ねんどろ一匹湖畔に佇ませてみるのも楽しい。
三保ダムにて。
本沢ダム城山湖にて。
道志ダムにて。
これにてGWのダムツアーの項はおしまい。
検討課題・もっと動きをつける・少し離れた場所から撮ってみる
ねんどろ一匹久しぶりに握りしめてみるのも楽しい。
扇町駅にて。
扇町駅にて。機関車より背後の重機が気になってきます。
昭和駅にて。
猫の腋の下に手を差し込むことに熱中し、ねんどろと猫を絡ませることを忘れます。鶴見線の項はこれにておしまい。
検討課題・自分の芸風を思い出す・久しぶりの感覚に戸惑わない
ヨクバリ ヨクバリ 呑 ヨクバリ 麻 ヨクボウ ヨシナシ ヨソユキ ヨッパライ ヨマイゴト ヨミモノ ヨロズ ヨンサン ヨンサン NASCAR ヨンサン RALLY
最近のコメント